低カロリーで美味しいおやつの


ヒロタシュークリーム






先日、星ヶ丘三越で京抹茶を発見したので


もちろん買いひらめき




抹茶の香りもよく、美味しくいただきました〜






今朝はゴミ収集車が来るまで


夫の実家でゴミをまとめて出し、


つぎ、私の実家へ行き


こちらでも不燃物を始め分別しながら


ゴミをまとめて私の車に乗せました。




で、尾張旭市にクリーンセンターなるものがあると聞き、市役所に行ってみたら、


なんとたくさんの種類の不用品を捨てることができるうえ、


係員の方たちがみなさん親切で、


私が手に持ってきたものを


受け取ると素早く分別の袋の中へ。



えーー、って驚くくらい手際がよくて、


なぜもっと早くここに来なかったか


後悔しました悲しい



たまたま実家から持ってきたたくさんの


百科事典(40年前のもの)も、大きなダンボールも、あっという間に処分。


しかも無料。



尾張旭市サイコー飛び出すハート



実家の庭にホタルブクロが咲いていました。


後ろに見える枯れたものは彼岸花の葉ね。


この時期枯れて秋に花が咲くのよぽってりフラワー




2軒のゴミ処理で、すっごく疲れた。


もう汗だくよアセアセ