昨日、運転免許試験場のある平針から星ヶ丘へ移動。

 

試験場の中に喫茶があると聞いていて見に行ったけど、

 

昭和の雰囲気漂う、個人経営の食堂のような雰囲気で

 

それでもお客は半分ほど埋まっていた。

 

私はちと・・・入る気分にならず星ヶ丘へ移動しました。

 

 

 

 
星ヶ丘テラスにあるラッキースターバーガーへ行ってみた。
 
3回目かな。なんかまた、少し変わってる?

 

 

 
名古屋の老舗洋食店のマメゾンの経営で、お肉が自慢みたいだけど、
 
なんか・・・・パテっていうか「ハンバーグ」が固い。
 
肉汁がバンズに染みて、水分含みすぎてぐちゃぐちゃに。

 

 

 
以前とはちょっと違うような。こんなに固いお肉じゃなかったもん。
 
これはないなぁ。バーガーキングの方が美味しいよ。
 
 
 
 
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー
 
 
 

ところで、インスタを見ていたらぴよりんお出かけ情報ありました。

 

 

東京のみなさーーーん、ぴよりんが東京へ行きますよ。

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前    富士山

 

 

 

 
 
 
柔らかいぴよりんを自宅まで崩れないように持ち帰る
 
「ぴよりんチャレンジ」もぜひ挑戦してみてね指差し
 
 
 
 
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコ