昨日のワイン会で、あまりに満腹で最後のデザートは見るだけ。

 

もう手が動かないくらいに拒否してしまいました。

 

今なら食べられるのにぃ~~手

 

 

 

 
クレームブリュレでした。
 
ううっ、残念もやもや
 
 
 
 
 
今日は一日雨。
 
昼からあがるって言ってたのに夕方やっとやみました。
 
薔薇の花チェック。

 

 

 
雨を含みすぎて枝がたわんでます。
 
 
 
 
クレマチスのエールフクシマがやっと咲きました。

 

 

 
 
気温が低く、冷たそうな月が空にいました。

 

 

 
 
 
 
 
雨の中、夫の実家の庭で草取り。
 
いい感じに土が柔らかくて簡単に草が取れるのが気持ちいい。
 
雨中の草取り、嫌いじゃないのよwww
 
 
 
そして家の中も可燃ごみと不燃ごみをたくさん袋に詰めて、
 
捨てるだけの状態にしてきました。
 
達成感がたまらないですwww どんだけ~看板持ち
 
 
 
しかし、この家のゴミはまだまだ終わらないですよ。
 
真夏にはやりたくないから、今のうちに頑張る。
 
 
 
指差し