4月半ばより入院している姑ですが、
 
さすがにもう寿命だろうと感じたのですが、
 
まだ(と言うのも失礼ですが)命をつないでいます。
 
 
 
まだ大丈夫、と義姉も2日の滞在のみで
 
千葉に帰ってしまったしタラー
 
 
 
昨日、見舞いに行ったら、
 
しっかりと目を開けて、声も大きく、
 
「じゃあ帰るね」と言ったらなんと、
 
引き止められましたアセアセ
 
 
ずっと何も食べてないのに、なぜ元気なの?
 
一応、点滴は24時間しています。
 
 
 
 
 
私の母の晩年も誤嚥性肺炎で病院からは絶食と
 
言われ、お腹がすいてたまらなくて
 
鼻からチューブで栄養入れても抜いてしまうし、
 
そのうちガクッと元気がなくなり命が尽きました。
 
 
 
姑の芯の強さには驚くばかりです。
 
健康というよりは、身体が強いんでしょうね。
 
 
 
義姉が来ている間にこちらは
 
相続の具体的な相談もしました。
 
 
 
今いる病院からは来週にも転院の予定です。
 
さて、どこまで頑張れるでしょうか。
 
 
 
 
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス