昨日、名古屋パルコにある映画館でFOLLOWINGという映画を見ました。
 
こちらの映画館、水曜日がサービスデーなんですが、
 
サービスデーでも1400円になったんだタラー
 
昔は1,000円だったのよねぇ。
 
そして気づいたのは60歳以上のシニア割引、
 
ワタシ、もうすぐ使える年齢になるってこと拍手
 
来月から映画は好きな日に見に行って堂々と
 
「こう見えてシニアですっっびっくりマーク 見えませんよねはてなマーク」、
 
なんて確認したいです笑
 
 
 
 
映画の方は、こちら最新昨ではなく25年前のリマスター版とのこと。
 
リマスターって何だろう?とよく調べもせずに行き、
 
映画館の説明を見てやっと気づいたのでしたww
 
 
 
 
 
無職でヒマな男が街でたまたま見かけた人を尾行する。
 
家や職場を確認して終わりにする。(深追いはしない)
 
それなりに自分のルールがあり、たまたま尾行していた男に
 
話しかけられ、
 
その男はなんと空き巣の常習犯。
 
一緒に空き巣に入ることになり、そこから色々な人間模様が展開する。
 
 
 
ネタバレかもしれないけど、尾行していた男も実は尾行されていて
 
使える人間かどうか精査されていた。 そして嵌められていたことが分かる。
 
 
それと、映画内では暴力シーンや殺●シーンもあり
 
結構グロい。
 
 
 
 
そんな映画を見たあとは、たまたま通りかかった
 
パルコ地下にあるキャラクターショップで、

 

 

 
なんだか癒されたwwwww

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもパルコって若者で溢れていた。

 

一時、経営は大丈夫なの?と思ったこともあるけど

 

最近はパルコも人気なのね。

 

長野県の松本店は閉館してたけど。

 

 

 

UMAくんUMAくんUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

一緒に映画を観たい人

 

一緒に見たい人は、ちいかわ飛び出すハート

 

Ameba映画部