ただいま入院中の姑。

 

毎日とは言いませんが病院へはよく行っています。

 

それにしてもこちらの病院の看護師さんたち、

 

みなさん親切で本当に良くしてくれてます。

 

GWだっていうのに、お仕事しててありがたいことです。

 

 

 

 
 
姑の身体にはいろいろとセンサーなどがつけられていて、
 
でっかいバッグの点滴がぶら下がっています。
 
誤嚥性肺炎のため食事はなし。
 
お腹すいた?と聞いたら、「さっき食べた」と返ってきました。
 
あぁ・・・そうですかあんぐりあんぐりあんぐり
 
 
 
とりあえず、今のところ元気・・・・いうか、
 
これが元気と言うなら、世の中の人全員元気って言うしかないww
 
 
一日中点滴、ベッドに寝たまま、導尿カテーテルつけて、
 
もう便も出ない。
 
 
 
ぁぁぁぁぁぁああああああああんぐり  私はできるならコロッと逝きたい。
 
絶対に延命しないでお願い  点滴も不要。
 
ひとりで静かに逝くのも構わないと思っています。
 
 
 
パック魂