昨日は遠くに頭痛の芯があるなぁ~~という日で、

 

それでもコナミに行けたし、思いっ切り運動したら治るかなと

 

思ったものの、やはり治らなかった。

 

イブクイック服用。

 

 

 

 
こんなに頑張って運動しているのに、体重が増加しているのです。
 
筋肉つくと体重減らないと分かっているけど、
 
本当に筋肉なのか?それともただの脂肪か、知りたくて
 
コナミにある体組織系を使いたいですっとスタッフさんにお願いし、
 
これ、有料なので110円を受付で払って
 
スタッフさんに「お願いします」とレシート渡したら、

 

 

 
「パソコンが・・・・・・立ち上がらなくて・・・・スミマセン」と
 
言われた(笑)
 
 
なんかデータを紙でくれるんですよね~。
 
 
 
で、これは運動前に測る方がいいらしく、
 
コンバットでさんざん動いたあとに測っても仕方ないと思い、
 
「じゃあまたヒマな時に測るから、そのチケット未使用ってことにしておいて~」と
 
お願いしました。
 
 
 
 
乳がん闘病時から3キロも増えちゃって・・・
 
え?闘病中の体重と比べてどうするって??
 
 
闘病時、病院で体重計るといつも減っていたのがそれだけは
 
嬉しくて、ガッツポーズとかしてたわ笑
 
抗がん剤で食欲なくて、自分でも身体を触るとお腹や腰回りの肉がどんどん
 
落ちていくのもかなり嬉しかったのよ飛び出すハート
 
 
 
んで・・・なんで体重が増加しているか、
 
結局わからずじまい。
 
筋肉か、それとも脂肪か!?
 
 
 
 
昨日のボディコンバットで全身使ったせいか、筋肉痛激しい。
 
うんうん、いいことだ筋肉
 
 
 
 
 
 
バレエバレエバレエ