ブラックチューリップがどんどん咲いてきました。

 

 

 

 
 
 
今日は出かける用事がイロイロとあり、午前中から松坂屋へ。
 
ちょっと早めにランチして、
 
シェコーベでデミグラスオムライスをいただきまして、

 

 

 
 
少し時間を空けてアフタヌーンティーティールームでケーキと
 
紅茶をいただきます。
 
レリアンで1000円チケットを貰っており、今月中が
 
期限につき、消費のため笑い

 

 

 
アールグレイとレモンのチーズケーキ
 
とても美味しかったですショートケーキコーヒー
 
 
 
 
 
今日一番の目的は、サムソナイトに修理に出していた
 
スーツケースがやっと戻ってきました。
 
1月10日に持っていって・・・3か月かかった~。
 
預ける時から3ヵ月くらいと言われていたけど。

 

 

 
国内の宿泊旅行に使ってます。
 
 
ちょうど10年前の商品。
 
すでに部品がなく、黒のローラーで代替え。
 
最初は綺麗なパープルだったんですよね~。
 
これでまた旅行に行けるグッニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ