今日は実家へ行きました。

 

お昼はモスと決めていたのですが、

 

いつもの「とびきりチーズバーガー」が

 

リニューアルしたと大きな写真になっていた。

 

いつもこれしか注文しないので

 

オニオン抜きね、と注文。

 

 

しかし、到着したらオニオン入ってるもやもや

 

リニューアルしたらさらに増えてる感じ。

 

思わず持ってきてくれた女性に、

 

「あのーーー、オニオン抜きでお願いしたんですけど

入ってるんですね」と言ったら

 

 

「すみません、作り直します」と

 

改めて持ってきてくれました。

 

 

 

 

 
 
 
以前はポテトとコーヒーをセットにしてもギリ1000円以下
 
だったのに、1120円びっくりマーク
 
随分上げましたね真顔

 

 

 
 
 
 
 
今日深夜1時過ぎ、
 
姑のいる施設から電話があり、
 
救急車で病院に運んだとのこと。
 
夫が慌てて病院へ行きました。
 
 
 
 
入院することになりましたが、
 
右腕の手術で退院してからそれほど日にちも経ってない。
 
 
 
入退院を繰り返す、とはこういうことなんですね。
 
随分と弱ったように思います。
 
 
 
夕方見舞いに行ったら、意識もあり、言葉も発していました。
 
 
 
 
 
あくまでも私の予想ですが、
 
寿命が尽きるのもそろそろかなぁと。
 
誤嚥性肺炎と、尿路感染症なんですよね。
 
ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

妄想がとまらないとは、まさにこのこと。

 

下矢印

下矢印

下矢印