昨日、特に忙しいわけでもないのに午前中はコナミに行かず。

 

え?行かないの?月曜日なのに?

 

 

 

そう自問自答しつつ、

 

 

 

 

コナミ行かないなら、エコ●ングに不用品持っていこ。

 

でも、その流れでコナミ行こ。時間あうかな。

 

 

 

 

行ってみたら、あっさり査定してくれて、余裕で間に合いそう。

 

 

 

 

あのね、いつも出てないプログラムは入りにくいんですよ、

 

できるかな、入れるかな、ってね。

 

 

 

ちなみに、コンバットは格闘技系のメニューで、

 

普段はオンラインでしか出てなくてリアルなスタジオではやってないんです。

(意味もなく消極的・・・・ww)

 

 

 

 

 

 
 
始まってみたら、オンラインの折原さんが先週してくれたのと
 
全く同じで、おお、これならやったことあるし筋肉
 
自宅だと素足でしているため、派手に飛んだり跳ねたりしてない。
(足首を痛めたことがあるので)
 
けど、スタジオなら靴も履いてるしランニングマンも思いっきりできた。
 
ジャンプニーだけはちと苦手。
 
汗ダラダラ、心拍数150超えびっくりマーク

 

気持ちいい~~~笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは三越に寄って、なにかいいものないかな~とブラブラ。

 

 

おおっっあんぐりびっくりマーク

 

 
これって・・・東京のブロ友さんがいつもお買い上げしている
 
noix de beurre じゃないですか。一度食べてみたかったのお願い
 
たしかブロ友さんは焼き立てのをご購入されていたけど、
 
多分これは日持ちするタイプの方ね。
 
三越は時々都会の有名お菓子を販売してくれるから、つい
 
買ってしまうのよ。
 
ナゴヤの人、このお店はまだ知らない人が多いのか夕方でも残ってました。
 
多分今日も残っているはず。
 
食べてみたい人は星ヶ丘三越へダッシュしてねランニングダッシュ
 
全国の銘菓のコーナーですよ~看板持ち