朝からコナミへ行きまして、エアロのクラスに入りました。

 

 

 

初級クラスなので高齢の方も多いです。

 

ワタシは最前列が定位置なのですが、

 

今日はいつもより参加者が多い印象。

 

 

私もエアロ歴30年、動きはだいたい分かるし、

 

思いっきり汗かきたいので一歩が大きいのです。

 

 

前に動くステップはいいんですが、後ろへの動きは

 

後ろにいるおばちゃんがモタモタしているとぶつかりそうになり、

 

危ないんですよね。ぶつからないよう配慮はしています。

 

 

 

今日もAステップでさっさと動かない年上女性の足を踏みそうでした。

 

 

 

私の近くに場所を取る人はモタモタしない人でお願いします。

 

上からな発言ですみませんが、ぶつかると危ないのです。

 

私の方が勢いよく動いているので倒してしまう可能性もあります。

 

 

 

 

 

終わってから後ろにいた年上女性から「お疲れ様でした」と

 

言われました。

 

もちろん、ちゃんとご挨拶は返しますよ。

 

お疲れ様でしたバイバイニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 
プルーンの花がたくさん咲いてきました。
 
いくつ結実するかな~。とはいえ、プルーン食べないんですけどね。
 
サクラの花に似ています。
 
どちらもバラ科サクラ属ですね。
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー