昨日、いつもと別のルートで実家に向かったら、

 

なんかバーガーキングの看板あるんだけど!?

 

往きは反対車線(363号線)にあるためチラ見して確認。

 

帰りに寄るぞ、と決めた。

 

 

 

 

実家の片づけは前の記事にあるように箪笥を一つ解体したため

 

もうお腹もペコペコびっくりマーク13時半、もう帰ろうと決めて、

 

バーガーキング本地ヶ原店へ。

 

 

 

 
 
てか、いつ出来たの??
 
ネットで調べたら、2月1日にオープンしたらしい。
 
1キロと離れていないところにマクドナルドもあるのに、
 
そしてこの通りにはチェーン店の飲食店が立ち並ぶのに、
 
よくぞオープンしてくれました。
 
 
 

ワッパーチーズジュニア、オニオン抜き。コーヒー、ポテト。

 

 
 
イートインしている人は少なかったけど、午後2時を過ぎても
 
来店する人が途絶えず、みんなテイクアウトするのね。

 

 

 
 
ウーバーさんもどんどん来てた。
 
 
 
 
ちょっと~~、ランチの選択肢増えたんじゃないの。
 
ただ、ハンバーガーの食べ過ぎは太る(ような気がする)ので
 
ほどほどにしておかなきゃね。
 
 
 
 
 
コーヒーハンバーガーコーヒーハンバーガー