昨日は実家へ行ったので、

 

知人から聞いて気になるお店にも寄ってみました。

 

 

 

 

【魔女のおうちごはん】

 

 

 

 
惣菜のお店なのですが、店内でのイートインも可
(だけどかなり小さなスペースでした)
 
14時からの営業なのでランチ・・・ってわけにもいかないけど
 
昨日は惣菜をテイクアウトしてみました。
 
ほんと主婦の手作りおかず、って感じで優しい味わいでした。
 
名鉄瀬戸線三郷駅から北へ10分くらい。
 
住宅街にある普通の家という感じ。

 

 

 

 

 

そして、実家に届いていた「広報」をちらっと見たら、

 

ダ・パンプのメンバーで尾張旭市出身の方がいるんですね。

 

みんな沖縄の方とばかり思っていました。

 

 

 
TOMOさん、ふるさと大使に任命されたようです。
 
 
 
 
 

そして、ひそかに注目しているのは

 

田所マルセルさん

 

 
日本とフランスのハーフなんですが、子供の頃に尾張旭市に住んで
 
いたそうですっびっくりマーク
 
早くピアノの演奏を聴いてみたいんですよね~。
 
 
 
 
 
あぁ、これで藤井聡太くんが尾張旭市出身だったらなーー。
 
瀬戸だなんて、ちょっと動いたら尾張旭なのになぁ。
 
将棋トレインだったっけ?名鉄瀬戸線の。
 
あれ、乗ってみたいよね笑
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー