先週の土曜日、

 

久しぶりに実家へ行ったら、

 

スノーフレイクが咲いていました。

 

春の花、可愛らしいですよね。

 

 

 

 
 
実家に行ってももう誰も居ないことに少しは慣れましたが、
 
やはり寂しいです。
 
 
大量の不燃ゴミを持ち帰り、
 
可燃ごみも大量に作り、義妹に出してね、とお願いしてきました。
 
 
 
この箱なんだろう?と開けたら、
 
父のモーニング(礼服)でした。 おそらくオーダーで作ったんだろうなと
 
思われる紳士服店の箱に、三つ揃えで入ってました。
 
モーニングコートは黒だけれど、ズボンは縞模様なんですね。

 

 

男性の昼間の正礼装のモーニング。

 

これも2セット。

 

処分するしかないです。

 

 

 

 

 

 

 

この日はマリノでピザを買って帰りました。

 

 

 
 
いつも同じ、マルゲリータとほうれん草ベーコン。
 
ワインがすすむんだよなーーー。

 

 

 
 
 
 
ピザ赤ワインピザ赤ワインピザ