あっという間に帰国しました。

 

 

3月2日、成田空港よりガルーダインドネシア航空で出発。

 

 

 

窓側席だったので、空港内の飛行機をチェック。

 

 

 

ヤマト運輸の飛行機飛行機

空飛ぶネコ猫

 

 

JALが運行してるんでしたっけ。

 

トラックで運ぶより航空機のほうが

 

燃料からなにから高いので、いつまで

続くのか、ってヒコーキですね。

 

フライングホヌもいた。

 

 

 

さて、搭乗してからしばらくすると

 

お昼時間。

 

 

魚。を選んだら

 

 

味付けは悪くないです。

蕎麦は美味しくないです。

ヒジキの煮物はまぁ、コメントなし。

 

 

 

ところで、コレって人形焼きなのね。しかも宝船。

 

 

バリ島行きで、なぜ人形焼きを採用したのか、不思議に思いながらも

 

口に入れてみたら、

 

地味に美味しい看板持ち

 

 

 

 

セブ島上空と思われる。

 

 

 

そして、到着まであと1時間足らずの時点で

 

配布されたのは、

 

アイスクリーム?

機内が寒いのにアイスクリームかぁ…

 

まぁでも、この手のカップアイスって

滅多に食べないので、

 

開けてみたら、なかなか美味しかった

 

 

 

もうバリ島です。

 

高速道路上空です。

 

 

 

すでに18時に近く、ホテルチェックイン。

 

またアイスきた。

 

 

 
 
 
 
今回もクラブツーリズムのおひとり参加のツアーで、
 
男性1名(60代半ば)、女性4名(いつもは私が一番若いのに今回は多分一番年上)
 
添乗員は女性で40代かな。
 
現地案内人、バリ人男性58歳。
 
運転手、助手で若い男性2名
 
 
 
以上で行動しました。