クラブツーリズムのツアーで


バリ島に来ました。


ガルーダインドネシア航空の直行便です。






今回エコノミークラスなんですが、



エコノミーって,子供が泣いても騒いでもオッケーなんでしょうか。


子供にしてみたら、狭い空間、大勢の人、


大きな音、いつもと全然違うところに何時間も


閉じ込められたらそりゃ、泣きたくもなりますよ。



事情があるとはいえ、乳幼児をつれての


飛行機旅なんでしょう。



しかし、ぐずる声を聞き続けたこちらも

グッタリでしたよ。


(しかもそんな子供が数人もいて…)




なかなかカオスな空間でした不安





私は左側2席の通路側のはずでしたが、


窓側の席の人が来なかった。


ラッキー口笛と思って、


窓側、そして2席利用できました。







こちらは雨季で、今も雨が降っています。


今日はガッツリ観光の日なので、


あまり降らないでほしいなぁ。