昨日は松坂屋でこれ、と思うものは迷わず購入してきました。

 

 

給料日後なので・・・・

 

財布のヒモも緩みますね。

 

 

 

カマンブルー@アトリエドフロマージュ

 

長野県東御市にあるチーズのお店。

 

 

 

 
ちょっとナナメにしたくて下に箸をおいたのが
 
見えちゃってますがタラー

 

 

 
チーズの真ん中に青カビが入ってます。
 
 
 
これだけ買うつもりが、お店の子に
 
ピザとシフォンケーキとフォンテンヌブローがセットになったお買い得の
 
商品、まだありますけどいかがですか?とめちゃ勧められて、
 
こういう時「いらない」と言えないワタシ。
 
まんまと買わされてしまった。
 
 



 
 
 
 
 
さて、両手もいっぱいになったしそろそろ帰ります。
 
 
 
まだ真昼間。駅から自宅に向かって歩いていると
 
目に入ったものは
 
 
 
大きすぎる毛虫!?!?!? マジか!?

 

 

 
 
 
が、動いてない。
 
毛虫じゃないのか。
 
ファーの襟巻き・・・・・だね。
 
(一度通り過ぎて、やはり・・・と撮影した指差し)
 
 
 
誰がこんなところに落としたの?そして誰が真っすぐに置いたのよ笑
 
しかも道の端にさーーー、なんか獣系にも見えちゃうじゃん。
 
ちょっと暗くなってきた時だったら怖いじゃん~もやもや
 
 
 
それにしても今日も襟巻が必要なくらい寒かったねぇ。
 
 
 
 
台風台風台風