指揮者の小澤征爾さんがお亡くなりになりました。

 

父と同い年の昭和10年生まれ。88歳。

 

 

淋しいですね、父と同い年の人が亡くなったことで

 

そうか、父ももういないんだと改めて感じてしまい、

 

さらに哀しい思いがしました。

 

比べるのもなんですが、小澤さんも父も死ぬまで仕事をしていたんですね。

 

頑張りました、本当に。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

今日は3週間ぶりにコナミでエアロしました。

 

腰痛、くしゃみが出て体調イマイチ、などが続いて金曜日は

 

休んでばかりだったので、エアロができるってことは元気な印だな、と

 

たくさん動いて汗だくアセアセ

 

 

 
 
帰りに星ヶ丘三越へ寄ってランチ。
 
 
いつも入らないお店ですが、きしめん亭さんへ。

 

 

 
私の中でランチしたいお店の基準がありまして、
 
蕎麦はランクインなんですが、うどんは最下位レベルなんですよ。
 
だって、うどんって自宅でも食べられる味だし、なんなら
 
ワタシだって美味しい出汁くらい作れるもん。
 
 
 
なので、自分でもなぜここに入ったのかよく分からないですが、
 
きしめんは名古屋名物のひとつです。
 
天ぷらきしめんに揚げ餅トッピング。
 
ネギが別添えなのが良いですねグッ(もちろん不要なんですが・・・)

 

 

 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。きしめん、久しぶりに食べたかも~~~チョキ
 
 
 
 
 
 
音符音符音符