雪が降る前に、Amazonでポチッとしていたのは

 

薔薇用の土。その時は天候のことなんて全く考えてなかった。

 

今日の午前中届けにしていたので、ずっと待っていた。

 

 

 

え?12時になったけど来なかったもやもや

 

 

 

 

あのね、こちらは全く雪がないので関東が雪だと言われても

 

ピンとこなかったのよ。

 

その荷物は埼玉から出荷されており、ヤマト運輸の荷物状況を

 

何度見ても動いている気配がなかった。

 

 

 

夜のニュースを見たら高速道路が通行できるようになったと

 

言っていて、トラックが次々と動き出す映像が。

 

 

 

そういうことかびっくりマーク そりゃ届かないはずだわ。

 

 

 

と、ひとり納得していたら、午後7時過ぎにヤマトの人が来た。

 

外に出て、「え? 荷物来たの?」と思わず聞いたら、

 

ヤマトさん「すみません、来てません。今日指定だったのに申し訳ないです」と

 

わざわざ自宅まで来て報告してくれたんですよ~。

 

 

 

きっと一軒ずつ回ってるんだろうな~。

 

ヤマト運輸さん、ありがとう。

 

腐るものじゃないから大丈夫よ~~赤薔薇

 

 

 

 

 
 
 
長野県も大雪だったみたいです。
 
長野のことはニュースになってない笑
 
 
 
 
 
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶