4年前の2月5日、

 

私は乳がんの治療を始めました。月日の経つのは早いです。

 

その日のブログを読んだら、鮮明に思い出しますね。

 

 

 

抗がん剤ってどんな風になるんだろう、と初めての点滴を体内に入れられて、

 

迎えに来た夫から

 

「夕飯の買い物行く?」と言われてカチンときたこと笑

 

 

このブログに載せた以上、死ぬまで忘れませんので、いつか

 

仕返しする日が来る・・・・・かもしれんwww

 

 

 

 

でもね、ガンだった自分が生きていることは、まだまだ寿命が尽きていない

 

ことだし、心臓が止まる日が来るまで頑張って生きていかなくてはならないですね。

 

 

 

 

 

 

今日は職場へ。  思いっきり雨。

 

 

 
仕事だけど短時間で終了するので、
 
その後は松坂屋へ行きまして、銀座アスターでランチ。

 

 

 
 
オーダーするときに、お店の方から
 
「アレルギーのあるものや、嫌いなものがありましたら教えてください」
 
と言われ、
 
そういえばこのメニューには「アレ」が入っていると思い出したので
 
 
「タケノコ・・・・・が嫌いです」と伝えまして
 
抜いてもらっています。

 

 

 
タマネギも嫌いなんですが、味の濃い料理のタマネギはなんとか
 
大丈夫です。  ナマとか、タマネギの味そのものの料理は苦手。
 
 
 

 

 

 
杏仁豆腐もいつも美味しい。

 

 

 
 
ところで、今月いっぱいで北館のレストラン街がなくなるとの
 
案内が出ていましたが、銀座アスターは本館9階に移動する
 
みたいです。ヨカッタ飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
ごちそうさまでした。次のお店も楽しみにしています。
 
 
 
 
龍龍龍