朝、一応起きてはいましたが、ベッドの中からテレビ見て

 

ぬくぬくしていたら、

 

職場の一番若いスタッフちゃんから

 

「発熱したので今日休みたい」との連絡が。

 

 

今日もヒマだし、行きますかってことで手をあげました手

 

 

バタバタと準備して、早番出勤間に合ったよ。

 

家が近いっていいね。

 

 

 

 

 

 

 

ランチは Cheeseとはちみつ@セントラルパーク

 

 

 
いつも行列していて、入ったことなかったのですが、
 
すいてる看板持ち と入店してみたら
 
ふんわりと卵の乗ったメニューは20分以上かかります、とのこと。
 
 
 
なんだぁ、それはちょっとムリだな、と
 
普通にトマトスパゲティに。

 

 

 
白いセーター着てるのに、これは危険なメニューだわタラー
 
ハンカチで前掛け状態にして食べました。
 
恥ずかしいとかじゃなく、白いセーターは絶対に汚したくないでしょ。
 
 
 
今度は、大きなふんわり卵の乗ったメニューが食べたいですっ指差し
 
 
 
 
 
 
仕事は思った以上に多忙で、
 
なぜか私にばかり書類提出のお客さんが来て、
 
説明しつつの記入になるので、
 
しゃべり疲れました~~。
 
でも久しぶりに、アタマ使った感じです。
 
 
 
お疲れ、アタシ花
 
 
 
 
スノボスノボスノボ