昨日は午前中がアレンジメントフラワーの教室へ。

 

 

セントラルパークのタリーズでパスタのランチでした。

 

タリーズのハッピーバッグ購入したので、中に入っていた

 

コーヒーチケットを消化せねば気づき

 

 

 

 
 
微妙に足らなかったので・・・・

 

 

 
シフォンケーキまで食べてしまい・・・・
 
 
ただ、タリーズにあったケーキ類の中でこれが一番カロリー低かったんですよ音符
 
 
美味しくいただきました音符
 
 
 
 
そして、その後はすぐにメナードシャンビレックへ。
 
今年最後のエステ。
 
 
 
先月は予約日に父が熱を出したりしはじめたので、キャンセル。
 
なので久しぶりでしたパック

 

 

 
なんか色々といただいて帰りました。
 
クマのソックス、可愛くないですかニコニコ
 
 
 
 
今年もお世話になりました。
 
 
 
いよいよ今年もラスト3日ですねランニングアセアセ