今日は20℃超えの小春日和でした。

 

何を着たらいいのか、迷う。

 

セーター? シャツ? 薄手のコート必要?とかね。

 

 

 

実家へ行く用があり、その前にランチで

 

カフェヨシノへ。

 

 

 

 
ランチのエビカツバーガーとコーヒー
 
これが意外と美味しいのよね。

 

 

 
 

 

 

 
 
何を血迷ったのか、冷たいものが食べたくなり、
 
小倉ソフトクリームを注文。

 

 

 
 
 
でも、食べ始めたら、もういいかも・・・・と思い始め、ちと後悔。
 
 
いくら小春日和とはいえ、ソフトクリームは冷たい。
 
途中でギブアップ悲しい
 
 
 
 
 
 
このお店近辺にはコーヒーがウリのカフェが数軒あり、
 
なかなかの激戦区だけど、私はヨシノが一番好きかな。
 
スタッフさんが愛想よくて、店内も綺麗、駐車場が広くて止めやすい。
 
 
 
 
満腹で夕方までお腹すかなかった。食べ過ぎたタラー
 
 
 
 
パックパックパック