真夏の花のカンナですが、

 

またぼちぼちと咲き始めています。

 

 

 

 
 
そして、ついに、
 
彼岸花 キタ――(゚∀゚)――!!
 
毎年、この場所の彼岸花ちゃんがトップを走っています。

 

 

 
 
 
で、このスマホでこの写真を撮っているうちに、スマホを持っていた
 
右手首を蚊に二カ所も刺されており、悔しい思いをしましたもやもや
 
 
 
 

35度を超えるような暑さだと蚊の動きも鈍るようですが、

 

この30度前後くらいの気温だと活発なんですよね。

 

ちょっと庭に出るだけで集まってくるんだよねーーー、ほんとムカつく。

 

 

 

 

 

そして今日は、午前中はコナミでボディパンプ。

 

筋トレ系だけど、

 

いつも右足の腿と肩の筋肉がイマイチ弱いワタシ。

 

こんなにトレーニングしているのに、肩の筋肉ってどうしてつかないのかなぁ。

 

 

あ、でもそんなところに筋肉ついちゃったら盛り上がってしまい、

 

ワンピースとか似合わないか笑

 

 

 

今日は一番軽い1キロのおもり2個つけて、

 

頭の上に連続でプレスするのがめちゃきつかった~~絶望

 

もう・・・・肩がシヌもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

ダンベル看板持ち