今日の予定。

 

午前中はコナミでエアロ、これ、絶対に行くからびっくりマーク

 

 

午後、予定なし。というのも、昨日実家に行って必要なもの

 

取ってきたので、今日行かなくてもよくなった。

 

 

 

エアロで滝汗かいたアセアセので、ランチはがっつりと?

 

 

 

 
あまり美味しそうには見えてないけどww かた焼きそば
 
@上海湯包小館
 
美味しくはあったけど、次回からはいつものメニューにする。
 
 
隣に女子大生風の二人が座っていて、
 
話す内容がもう、男の子、彼氏?のことばかりで
 
きゃぴきゃぴ、ソワソワ、キラキラしていて、
 
ほんっと楽しそうだった。笑ってばかりでさぁ、なにがそんなに
 
面白いの?と ワクワクした気持ちを忘れてしまった50代には
 
まぶしすぎる二人でした。
 
私も若い頃は、恋愛関係のことで悩んで、喜んでの繰り返しだったな。
 
 
 
そういえば、高校生のころ、もう死にたくなるくらい悩んだことがあり、
 
カッターナイフの刃ばかり見つめたこともあったけど、
(見つめるのみでそんな勇気もなかった)
 
 
 
今思うのは
 
 
「生きててよかった。楽しいこといっぱいあった」
 
 
てことですね。
 
慌てて死ななくてよかったです笑
 
 
 
 
 
時間があると、こんなところも寄り道。
 
Amish coutry
 
2度めの訪問。前回はワタシひとりだったのに、今日はテーブルひとつしか
 
空いてなかった。

 

 

 
このお店のインスタを見て、食べたいな、と思ったコーヒーゼリー。
 
アイスクリームか生クリームをトッピングしてくれるので、
 
アイスクリームにしました。
 
とっても美味しかったです飛び出すハート

 

 

 
 
 
 
 
ハートハートハート