昨日、タイチ食堂のハンバーグが食べたいって気分だったので、

 

ネイルサロンが終わってから行ってみました。

 

昔は長蛇の列だったけど、平日のせいか?すぐに入れました。

 

 

 

 
一人に一つのお釜で炊くご飯と、
 
ハンバーグはかなりレアなので、自分の好みまで焼きます。

 

 

 
もうほぼ焼けてないので、結構時間かかるんですよね。
 
それまで、ご飯のお供でご飯食べて待っといてってことらしくて。

 

 

 
 
 
美味しくいただきました~。
 
 
 
そして、フライト飛行機 するする、言っといてなかなか出発しないと
 
思われていそうですが、
 
いよいよ出かけてきます。
 
 
 
が、その前に仕事あるんですよ。出勤してからの
 
夜フライトです飛行機
 
今日も忙しいわアセアセ
 
 
 
 
ではまた~~手