ここのところ忙しくてやっとコナミ行けた。

 

 

金曜日はエアロで滝汗。めちゃ気持ちいい。

 

 

 

 
星ヶ丘三越の中国料理天山さんで五目あんかけ揚げそばを食べて、
 
 
そろそろ旅行の準備で両替しないと。
 
 
 
栄のUFJ銀行まで行かないと米ドルってないのかなーーと思いつつ、
 
星ヶ丘のUFJに寄ってみた。
 
 
 
したら、ドルもユーロも扱ってるのね。

 

 

 
とはいえ、もうパックになっていて、自動で機械から出てくる。
 
パックの額はいろいろあって、持ってきた日本円とのバランスで
 
選べばいいけど、10万円までしか両替できない。
 
600ドルで85,870円なのでここまで。
 
 
両替にはUFJ銀行のキャッシュカードが必要だけど、
 
キャッシュカードが複数あればそれぞれで10万円ずつ買えるんじゃないかなぁ。
 
試してみなかったけど。
 
 
 
 
 
 
 
そして、父の病院へ面会に行ってみたら、
 
昨日とは全然ちがって、めちゃ元気にしていた。
 
イロイロと話してくるし、「退院近くなってきたから元気になってきた」
 
とか言うけど、退院の話なんか出てないゾ笑
 
 
 
 
帰り道、古出来町(こできまち)交差点に先頭で止まっていて
 
ふと、古出来町って東区なのに、千種区にもあるのか?とギモンに思った。
 
ここを左折するとバンテリンドームがあります。
 
大きな歩道橋で、手前は東区古出来二丁目

 

 

 
奥は千種区古出来三丁目

 

 

 
 
 
 
 
ちなみに、先日、パトカーに追われて捕まった現場は
 
東区古出来。
 
まさにここの交差点手前100メートルくらいのところ(笑)
 
チャンチャン悲しい
 
 
 
 
 
ていうかね、東警察のパトカー、
 
この道路ばっかり走っては違反している車を捕まえている。
 
もう警察車両のナンバーも覚えてしまった。
 
パトカーパトカーパトカー