昨日はお仕事が超早番だったので、

 

メナードシャンビレックのネイルサロンを予約していました。

 

 

 

 
今週はバースデーウィークにつき、楽しいことが次々と・・・
 
ある?ない?
 
 
まずは爪を綺麗にしましょう。
 
 
左手はこんな感じに。

 

 

 
この中指のはシールが貼ってあるんです。(1枚100円)
 
見本では白ネイルに女性の顔のシールが貼ってあったのでよく
 
目立っていたけど、ピンクに乗せても分かりにくいかなぁ。

 

 

 
右手はシールなし。
 
ていうか、指のシワが気になるねタラー

 

 

 
 
このシール、欲しいんだけどと言ってみたら、
 
製造元のところを教えてくれました。

 

 

 
ツメキラキラキラで検索すると、たしかにこのシールもありました
 
1650円だったかな。
 
上の写真の3倍くらいのシート状になっているようです。
 
ピカソちっくな女性の顔が気に入っちゃって。
 
 
 
 
爪が綺麗だとテンションあがる。
 
でも、毎回サロンでしているわけではないので、
 
記念日とか、年末年始とか、イベントがある時だけですかね。
 
 
 
 
マニキュアマニキュアマニキュア