昨日は塩尻でワイナリーフェスタを屋外で楽しんだせいか、

 

太陽光を浴び続けるのも疲弊しますね。

 

帽子は持っていったけど、サングラスを忘れてしまい、

 

紫外線を目から浴びつつけるのも良くないとのこと。

 

帽子も、風が出てきて飛ばされることがあり、かぶれないことも

 

あったのです。

 

 

 

 

さすがに朝起きて、「まだ疲れてる・・・」

 

 

それに太ももの疲れがハンパない。

 

 

 

月曜日はコナミの日だけど、

 

 

あさイチのヨガはパス。

 

次のボディパンプダンベルから行きました。

 

ダンベルを使った筋肉トレーニングですが、いつもより重りを軽めでやりました。

 

 

 

 

 

 

ランチは久しぶりのスープストック東京@星ヶ丘テラス

 

やっと私の苦手なカレーが終わり、ラタトゥイユカレー。

 

 

青パパイヤのカレーとか、全然美味しそうじゃないのに、

 

3週間くらい連続だった。食べたくないから他の店に行くしかなかったよ。

 

 

 

 
ラタトゥイユカレー、オマール海老のビスク、ウーロン茶。
 
 
 
久しぶりすぎて、レジから透明のカバーが外され、座席のアクリル板が
 
取り払われ、
 
やけにすっきりしてるな、と思った。
 
 
 
 
星ヶ丘テラスの花壇をチェック

 

 

ヤグルマギク
 
 

 

 

柏葉あじさい

 

 

 
アナベル
 
咲く前の緑色の時期も好き。
 
 
 
 
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー