昨日は午後から松坂屋へ。

 

あえて、午後2時に行こうと思ったのは、

 

また、不要になった洋服と1100円のクーポンを交換に。

 

だけど初日の混雑を考えると並ぶのも面倒だし、ゆっくり

 

行ってみた。

 

そうしたら、

 

 

ガラガラ・・・とは言わないけど、並んだのは10分以内でした。

 

前の日、あんなに並んだのに・・・・真顔

 

 

 

次回のエコフは、2日目以降に行きますびっくりマーク

 

 

で、不要になった洋服9点を処分したけど、なかなか捨てられなかったスーツを

 

思い切って出しました。 高級でもあったし、生地も素敵なもので、

 

もったいないとは思ったけど、これ着ていたのは10年くらい前なので、

 

スカートがもう穿けないのよね悲しい

 

 

 

 

で、クーポン握りしめて向かったのは、

 

前日にポシェットを購入した49av. JUNKO SHIMADA

 

 

 

試着だけしたワンピース、やっぱり買います。

 

クーポンと、松坂屋の株主優待で12500円ほど安くなるし、

 

ここのショップは1点しか商品がないので売れたら終わり。

 

 

 

右側のアイボリーの方ね。モデルはワタシではなく、お店の方から

 

配信される着用動画です。

 

 

 
腰から下に入っているカットワークがいい感じに透けています。
もちろん、下に同色のペチコートは着ているので、
いやらしくない程度に足のラインが少し見える程度。

 

 

 
 
 
これで洋服はしばらく買わない。
 
 
レリアンで取り寄せのパンツ以外は、セール待ちかなぁ。
(ここんとこ、意思を固くしておかないとダンベル)
 
 
散財したので、地下のベジテリアでメロンのジュース飲んでから
 
帰りました。車車車気づき
 
 
 
 
ジュースジュースジュース