薔薇の次は紫陽花。

 

そろそろ咲き始めています。

 

 

 

 

 
 
 
 
さて、昨日は松坂屋へお買い物。
 
 
不要になった洋服と交換してもらったクーポンを手に、レリアンへ。
 
私と同じ行動のお客さんでいっぱい。
 
もうね、今年になってからレリアンのお洋服高すぎて買えなかった。
 
春のイベントにも行かなかったし、レリアンでなくても
 
カッコよい洋服メーカーは他にもあるし。
 
 
 
というわけで、お客さんが多くて接客してもらえなかったのが
 
私にはかえってラッキーで、隅々まで商品を見て、
 
納得のいくものを1枚購入(ブラウス)。ネット上にまだ商品情報が出てなくて
 
写真はない。
 
そして、欲しかったパンツを取り寄せしてもらうことにしました。
 
 
 
 
 
まだクーポンが残っているので、
 
49AV JUNKO SHIMADA
 
 

買うつもりもなくぶらっと通りかかったら、

 

マネキンが掛けていた小さなバッグ。

 

 
 
おおっひらめき と手に取る。
 
 
来月、ヒコーキ飛行機に乗っておでかけするため、
 
なにかいいものないかな、と思っていた。

 

 

 
両側からファスナーが開き、カードやお札の収納もできるので、
 
肩からかけておけば安心できる。
 
スマホやハンカチ、ティッシュ、パスポートも入る大きさ。
 
 
 
 
即決しました。お買い上げで飛び出すハート
 
 
 
さらにワンピースも試着したら、これがまた私にピッタリで笑
 
どーしよっかな。
 
とりあえず置いてきたけど。
 
 
 
 
 
 
 
ドレスハイヒールハットドレスハイヒールハット