星ヶ丘テラスの1階と2階にあったGAPが閉店してから

 

次はどんなテナントが入るのかなと思っていたら、

 

食品関係みたいで、

 

 

昨日はプレオープンでした。

 

エポスカードを持っている人は入れると案内状が来たので

 

行ってきました。

 

 

 

 

 

 
すでに1個もなかったパン。
 
昨日はヤギュウのパンだったんだ。
 
1度だけ行ったことのあるめちゃめちゃ小さなパン屋さん。
 
この中で知っているのはテーラ・テールとヤギュウだけかな。
 
まぁ、パンは食べないので、いいか。

 

 

 
 
これに惹かれて・・・

 

 

 
京きななとクオンチョコレートのコラボのドリンクにしてみた。

 

 

 
結構美味しいのだけど、中のものを吸うのに力がいる。
 
てか、吸えない大きさのチョコあられみたいなのあるし。
 
スプーン状のストローにしてほしかったよ。

 

 

 
オープン初日でレジも厨房もバタバタ。
 
このドリンクもどんだけ待つんだよ、てくらい時間かかった。
 
 
 
 
 
テラスはよく行くので、また様子を見にいきますね~。
 
 
 
 
 
セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青