昨日、所用があり尾張旭市へ行きまして、

 

 

 

夕飯なににしようかな・・・と

 

マリノのピザをテイクアウトすることにしました。

 

 

もう3時だし、いきなり行ってもいいかなと思いつつ予約の電話を入れてから

 

お店に行ったら、まだ駐車場がほぼ満車状態でした。

 

 

 

 
 
 
マルゲリータLサイズ

 

 

 
ほうれん草とベーコンLサイズ

 

 

 

Lサイズにすると、オーブンにもトースターにも入らないってことを

 

忘れてましたアセアセ

 

半分ずつ温めるしかなかった悲しい

 

 

でも、久しぶりのマリノのピザは美味しかった看板持ち

 

 

あとはサラダを山盛りとそら豆を茹でました。

 

 

 

 
カルディで購入したリースリング。
 
すごくいい出来。また買ってこようかな。
 
 
 
白ワイン白ワイン白ワインシャンパンシャンパンシャンパン