今日は天皇誕生日ということで祝日。

 

 

星ヶ丘三越で早めにお買い物だけしてこようと、午前中お出かけ。

 

 

駐車場が上の方に行かないと停められないびっくりマーク

 

店内もたくさんの人で賑わっていた。

 

 

そして北海道物産展も開催してたのねひらめき

 

 

 

 

いつもの中国料理店でエビチリ定食にしようと行ってみたら

 

行列がものすごいことになっていたのでアセアセ

 

急遽変更して星ヶ丘テラスに移動し、

 

 

結局は、スープストック東京でカレーのランチでした。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
3月13日より前に、マスクを外そう運動をひとり開催ちうニコニコ
 
 
が、どこへ行っても全員マスク予防
 
 
でも、ワタシはもうスーパー、コンビニ、デパートではマスクしない。
 
デパートは・・ ナゴヤ高島屋の地下食品はした方がいいのか!?
 
まぁ行ってないからいいか。
 
 
 
でもマスクしてないと店員さんが冷たいと感じることがある。
 
 
上記のスープストック東京で、できあがった食品をいつもなら手渡しして
 
くれるのに、
 
私がマスクなしだからなのか? 台の上に置いて去っていかれた。
 
 
 
近所のコンビニも支払いに行ったら、「ありがとう」も言ってくれなかった。
 
 
3月13日まで、あと18日びっくりマーク
 

 

 

 

てか、マスクって今でも任意だよね!?

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス