今日もコナミ。

 

 

すでに全身筋肉痛なので、今日はヨガだけにしておこう。

 

 

と思ったのに、ヨガしてみたら身体が緩んだ感じがして、

 

続けてボディパンプも出ることにしたダンベル筋肉

 

結局やるんかい・・・

 

また明日も筋肉痛だな~ネガティブ

 

 

 

 

 

 

午後1時半、ランチ。

 

スープストック東京@星ヶ丘テラス

 

カレーが・・・好みのものじゃなかった。

 

筍もココナッツもダメなのよ。

 

 

なのでスープ2種類と珍しくパンで。

 

 
パンはなるべく食べない食品だけど、油を使わず、塩味だけならOKにしてます。
 
とはいえ、パンはほとんど食べてない。久しぶりだった電球
 
 
 
 
 
 
 
チューリップチューリップチューリップ
 
 
 

2月も半ばに入り、そろそろアレの準備を指差し

 

 

 

 
今年もカルビーのポテトバッグ、
 
去年、たいして収穫できなかったのに、また買ってしまった。
 
今年はポテバ祭りあるのかどうか知らんけど、
 
また3月1日からスタートしようかなと思い、
 
明るいところに置いてみる。

 

 

 
 
うまく芽が出てきますようにお願い
 
 
 
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラ