金曜日はコナミでエアロ。

 

外は寒いけど、エアロ1本するだけで汗だく。

 

気持がいいし、

 

お風呂入ってからの体重計測では・・・

 

安定の数値。 

 

結構甘いものも食べてるけど、太らなくなったなぁ。

 

 

 

スープストック東京@星ヶ丘テラスでランチして、

 

 

 

 
 
そうしたらSMSで昨日のPCR検査の結果が出ました、
 
のメールが来た。
 
 
 
 
おおっ、早いね。
 
開けようとしたけど、検体番号が分からないタラー
 
自宅にその番号とパスワードが書かれた用紙があるので
 
見ないと開けられないのでした~。
 
 
 
 
帰宅してから確認しましたが、
 
案の定、いや、これ以外にない、結果。

 

 

 
 
当然の陰性ですわ。だってどう考えても、今罹患しているとは
 
思えないモン泣き笑い
 
ワタシだって人間ですから(笑)コロナに罹ればそれなりに
 
熱が出たり、気分悪いな~ってなりますよ。
 
毎日これだけ動けるんですから、今は陰性にきまってます。
 
 
これで旅行に行けますねニコニコ
 
 
 
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスキラキラ