なにやら話題のお店。

 

 

先日行ったときはすごく並んでいたのであきらめた。

 

 

 

今日は朝、11時。開店直後を狙って行きました。

 

栄のマルエイギャラリア3階にあります。

 

 

 

 
事前情報も特になく、テレビでチラッと見ただけ。
 
メニューはハンバーグのみでした。
 
ハンバーグの量が、1人前、1.5人前、2人前という感じに
 
増えるようです。
 
私は初めてなので1人前で。

 

 

 
思ったより早く到着。

 

 

 
ハンバーグはほぼナマ。

 

 

 
で、ここから自分で焼いて、ってことらしい。

 

 

 
ご飯はお釜で来るのだけど、スタッフさんも言うとおり、
 
周りからどんどん固くなり、放置すればおこげになるんでしょうが、
 
いや、普通に柔らかいご飯が食べたいので早めに、お茶碗によそいます。

 

 

 
ハンバーグが焼けるまで結構時間かかるので、
 
その間に、ご飯のお供で食べながら待つって感じ。
 
 
 
ハンバーグ、かなり美味しかったですし、ご飯も固くなければ
 
美味しいので、放置しないでさっさと食べるのがいいかと思います。
 
 
 
この時代なのか?カウンター以外の席がひとりずつで、
 
友達と一緒でも30センチくらいは離れたテーブルで横座りに案内されます。
 
目の前にはついたてがあるので前の人は全く見えません。
 
 
 
若い人ばかりであっという間に満席。
 
 
 
が、食べ始めてすぐに、電話が鳴りまして、
 
着信先の表示を見て、あっっっあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
 
と気づいたのです。
 
 
 
ワタシ、11時にエステの予約をしていました。
 
すっかり忘れて、ハンバーグを食べてました魂
 
昨日の夜まで覚えていたんですよびっくりマークなのに今朝になったら
 
今日はスケジュールオフだなと思ってこの店に来たんですょ。
 
 
あー----、やってしまった。
 
食べ終えてお店を出てからエステサロンに電話して、謝りました。
 
 
 
栄にはいるんだけど・・・・と言ったのですが、午後はもう予約でいっぱいで
 
遅らせることもできませんでした悲しい
 
 
 
 
そして、エスカレーターを降りると、無印良品。
 
 

 

 

 
あら、星ヶ丘三越では見ないようなドライフラワーもあるんだ。
 
ちなみに生花もありましたぽってりフラワー
 
 
 
 
で、ついつい、こんなん買ってました。
 
カゴとドライフラワー4種類

 

 

 
 
いきなり荷物になってしまいました。
 
 
 
 
ダルマダルマダルマ