11月29日はいい肉の日ということで、

 

栄の三越の肉店(柿安)が牛肉のセールをしていました。

 

 

 

 

 

 
300gほど入っている牛肩肉と、柿安のすき焼きの割り下が
 
セットで3240円 。
 
安い?といえば安いのか?
 
 
 
ちょうど、すき焼き食べたいな~~と思っていたところだったので
 
思わず買ってしまった。
 
 
 
ブロ友さんが松茸入りのすき焼きを食べているところを載せていて、
 
それが妙に美味しそうで、
 
私も絶対に松茸入りすき焼きが食べたいびっくりマークっと思っていたのよ。
 
 
 
 
なのに、松茸きのこ買ってくるの忘れちゃった。
 
それにもう松茸も終盤ですよね・・・・。
 
 
 
 
夫婦二人では300gも牛肉は食べられず、
 
残りは焼いて食べようかな。
 
 
 
 
牛牛牛