今日から11月ですね。

 

残り2か月。今年もあっという間。

 

また大掃除の季節かぁ・・・・・

 

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
 
 
 
栄の三越の地下食品フロアが
 
先週末にリニューアルオープンしました。
 
今までパっとしなかったもんね・・・。
 
八百屋さんが撤退してから、三越直営?だったのか知らんけど
 
しなびた野菜ばかりおいてあったし。
 
 
 
リニューアルオープンセールでこんなもの見つけて、
 
 

 

 

 
カナダ産だったけど、良さそうなので買いました。
 
 
昨日、松茸ご飯にしたらめちゃめちゃ美味しかったですっ。
 
 
出汁とうすー--くスライスされた松茸の入った
 
パックの市販品よりずっとうまくできました看板持ち
 
 
 
 
カナダ産より中国産の方が高値なのね。
 
 
 
 
 
そして、話は変わりますが、
 
昨日も惣菜を買って父の病院へ届けました。
 
なだ万の肉豆腐です。私も好きで
 
時々買うんです。
 
歯がない父には柔らかいものでないと~。
 

 

 

 
 
で、この透明扉のところで、看護師さんにインターホンで
 
連絡して待っていたら、
 
偶然、父がリハビリ中だったのか?
 
若い男性と一緒に廊下を歩いていましたびっくりマーク
 
 
おおおおっっっびっくりマークと思って、必死に手を振ったら
 
やっと気づいてくれて、
 
そこに看護師さんがちょうど扉を開けたので、
 
肉声も聴けました笑
 
 
 
でも、「患者さんは外の人と近づかないでください」
 
と言うし、まるで私が汚いモノのように聞こえて、
 
ちょっとイラッハッとしました。
 
 
 
惣菜は看護師さんに渡して、父には近寄っていません。
 
で、父の様子がさ、
 
パジャマのズボンに上半身は下着の白いシャツ姿で
(寒くないの?)
 
貴重品が入っていていつも離さないルイヴィトンの
 
バッグを肩に掛け、片手には点滴をつるした
 
カートを持ちながらという笑える姿でした。
 
 
 
 
入院したあの日よりずっと元気そうで安心した。
 
 
 
でさ、この年になって父親に向かって、
 
思いっきり笑顔で手を振るなんて、
 
まるで子供のようなことをしてしまい、
 
自分でウケてしまったwwww
 
こんなことしたの、何十年ぶりだよwwwww
 
 
 
 

 

 

10月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する