昨日はスポーツクラブでヨガとボディパンプをして

 

がっつりトレーニングしたので

 

お腹もすいたことだし、

 

星ヶ丘テラスでランチ。

 

 

 
青い空が気持ちがいい

 

 

 
スープストック東京に行ったけど、
 
また私の好みでないカレーしかなくて、
 
ゴーヤと鶏肉だったかな。
 
ゴーヤはだめなのよ~。カレーに入れないで手
 
 
 
 
お店を変えて、上海湯包小館へ
 
 
前回、これいいなと思ったメニューは、
 
このカラフルな小籠包。
 
味もそれぞれ違っているのよ。

 

 

 
黒はイカ墨、黄色はカレー、赤はトマト、紫はシソ、
 
あとは忘れました。
 
 
ハーフの炒飯が付いてくるというので、
 
炒飯のネギは少な目でお願いしますお願いと伝えたら
 
「ネギですか???」と
 
すごく不思議そうに聞かれたけど、
 
そう、ネギダッシュ  ネギ要らないのよダッシュ(心の声)

 

 

 
 
したら本当に少な目で作ってくれて感謝です。
 
美味しくいただけました。
 
 
 
 
買い物して帰宅したら、なんだか疲れてしまって、
 
少し休憩してから
 
庭仕事を一時間ほどしました。
 
どうしても気になる木の剪定がしたかったので。
 
 
 
 
元気なようで、運動しすぎると疲れがガンと来てしまうお年頃。
 
 
今日も一日、ほどほどに頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう