昨日、栄で味噌煮込みうどんを食べたあと、

 

クリスタル広場を通ったら、

 

またしてもおおまぴょんがいました。

 

泊まりで名古屋出張だったんですね。いつまでやるのかな?

 

 

 

 

 

 
昨日は、信濃大町のインスタグラム?をフォローすると
 
抽選会に参加できるようでしたが、
 
きっと大した景品はないだろうと思い、参加せず。
 
私が当たったら嬉しいものは、
 
特急しなので長野まで行ける切符かな笑

 

 

 
 
 
味噌煮込みうどんを食べた後なので、なにか飲みたくて
 
アフタヌーンティーティールーム@ラシックへ

 

 

 
最後の1席になんとか座れたけど、店内はお客さんが多くて
 
なんだかざわついてウルサイ。
 
特に近くに中高年女性4人組が2テーブルもいて、
 
その人たちの大笑いする声がほんと、うるさくてネガティブ
 
(ああいう大人にはなりたくないね)
 
 
 
紅茶だけ飲んで、さっさと退散。
 
 
 
 
 

久しぶりに、坪井花苑の本店に寄ったら

 

素敵な色のトルコ桔梗があったので、

 

ハツユキソウと

 

初めて見てこれなに?と思ったユーカリ ベルガムの実を

 

購入。

 

 
アレンジメントの練習で作ってみました。
 
 
 
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー