普段、星ヶ丘テラスによく行きますが、

 

そこで使えるエポスというクレジットカードを持っています。

 

これを持っていると、何も買わなくても星ヶ丘三越の駐車場が

 

2時間無料。

 

もし三越でお買い物したら、お買い上げ額によってまた無料時間が

 

増えるのでトータルで最大5時間くらい置ける。

 

栄でなくて星ヶ丘だから、っていうのもあるけど、

 

これはなかなか便利なカード。それに年会費も永年無料。

 

 

 

 

エポスカードは栄だとセントラルパークも提携しているのかな。

 

 

全国的にそういった商業施設と提携しているカードだから

 

ご存知の方も多いかも。

 

 

で、そのエポスカードの絵柄がほんと、色々とあって

 

私が持っていたのは星ヶ丘テラスの風景をイラストにしたもので

 

結構オシャレだった。

 

 

 

他にもアニメ系とかたくさんあって、つい最近知ったこの柄の

 

カードに変えたい!!と思って、

 

変更をしてもらいました。

 

それがコレ。

 

 

 

 
 
なー-んだ、と思ったアナタ。
 
今はカード番号や有効期間、氏名が裏面にプリントされているので
 
表側はつるっとしていて、
 
しかもこのふざけたイラスト(笑)
 
「ちいかわ」というキャラクターで、
 
おかいもの検定1級って何だよ指差し
 
それに免許証風の顔写真的なイラストも
 
なにかの会員証??的な雰囲気を出しているので
 
まるでクレジットカードに見えない飛び出すハート
 
VISAの文字さえ嘘くさく見えちゃう。
 
 
 
これ、お店で出したら、どんな反応になるんだろう。
 
 
 
「お客様、これは・・・何かの会員証じゃないですか?クレジットカードでないと
引き落としできませんけど~」とか言われちゃうのかしら(笑)
 
 
 
まだ届いたばかりなので、使う日が楽しみです。
 



こちらが星ヶ丘テラス発行のエポスカード。上矢印

 


ちなみにエポスカードの絵柄変更は1,100円でした。
 
それでもこれが欲しかったの笑

 

 

 

 

 

 

トランプスペードトランプダイヤトランプクローバートランプハート