先日、今年も段ボールにいっぱいのトウモロコシが届きました。

 

とりあえず、職場のスタッフちゃんたちに配り、

 

それからは茹でては冷凍、茹でては冷凍を繰り返しておりますが、

 

そうそう、あれ、作らなきゃ~飛び出すハート

 

 

 

 
今年も三つ編みトウモロコシ。
 
結構きれいにできたでしょ。
 
玉蜀黍って漢字で書くと難しいですよね魂

 

 

 
後ろ側はこんなんだけど~(笑)

 

 

 
でもこれでは茹でる用の鍋に入らないので、
 
写真だけ撮ったら切り取りましたけどね悲しい
 
 
 
 
 
 
 
今日は美容院に行きまして、パーマをかけました。

 

 

 

 

 

意思疎通できなかったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう