前の職場で今も繋がっている人たちは多くはない。

 

でも時々連絡してきは、飲みに誘ってくれる子がいて、

 

3人で会うことになりました。

 

 

 

 
名駅4丁目にある洋風居酒屋って感じかな。
 
 
なにしろ、15時からの会なので、他にお客さんは1組だけ。
 
(すでに長居していると思われるカップル)

 

 

 

 

 
2時間の時間制限だったけど、結局5時半までいた。
 
 
 

まだまだ明るいので、ミッドランドスクエアへ移動し、

 

ラスール オーヴァカナル

 

 
 
コーヒーのつもりが

 

 

 
なぜかまた、ロゼワイン。

 

 

 
 
 
しかし、この頃から微妙に頭痛を感じていて、
 
ムリして飲んだので、帰宅してからグッタリ・・・。
 
 
 
 
楽しかったけど、最後に頭痛がすると飲まなきゃよかったと
 
思ったりする・・・。
 
 
 
でも、コロナ前から久しぶりの再会で、楽しかった。
 
昔の話ばかりしてた(笑) 
 
でも昔の話ですごく盛り上がれるくらい、前の職場は
 
人生の中でもとても大切な時間だった。
 
もっと年をとって、人生の最後になっても、
 
「あの仲間たちとのあの時間が最高に楽しかった」と思うだろうな
 
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

 

 

よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう