昨日、午後4時頃、栄に到着。

 

 

 

 

 
 
いやもう、あっちもこっちもすんんんんnnnnごい人びっくりマーク
 
 
と思ったら、何やらパレードが来て、
 
調べたら、
 
名古屋レインボープライド
 
のようで、
 
LGBTQの人たちの集まりだったようです。
 
これのために、警察がパレード通過するときに大きな通りを
 
閉鎖したり開けたりしていたようです。
 
だからすっごい渋滞してたのね。

 

 

 
ドンキのキャラもいて、
 
 
そのすぐ右側には警察官がずらり。

 

 

 
 
栄の交差点を中心にパレードが通るルートで
 
警察官の方たちが待機してました。
 
本当にお疲れ様です。
 
 
ドンキのキャラは、ドンキホーテがそのパレードに協賛?だったか
 
していたようです。
 
 
 
 
 
さらに、オアシス21にも人だかり。
 
何かと思ったら、共●党の候補の演説。委員長も来名していたのかな?
 
SPもいっぱいいた。
 
ていうか、共●党の演説にこれだけの人が集まるのにびっくりだよ。
 
ワタシ、チラ見もせずに車の前を素通りしてきちゃった。
 
だって、目的地に行くのにそこを通るしかなかったんだもん。
 
 
 
 
 
 
 
そして私の目的は、こちら。
 
ブルーマン。

 

 

 
 
 
 
 
 
つづきます。