昨日、豊田市にある花遊庭に行きまして、

 

花の苗などを扱うガーデンショップにも寄りました。

 

 

 

こちらは花遊庭のお庭下矢印

 

 

 
 
 
 
 
こちらのお店では花の苗の他、雑貨なども扱っており、
 
どれもこれもオシャレなものばかり。
 
私がよく訪れる三好市にある三貴フラワーセンターとは
 
全く違う素敵な雑貨にあれもこれもと欲しくなる。
 
スミマセン、三貴フラワーセンターにはいいところもたくさん
 
あるのでまた行きますニコニコ
 
 
 

 

 

 
三輪車タイプは可愛いので目を引くけど、
 
結局はスタンダードな花台を買いました。

 

 

 
花台が2200円くらい、
 
寄せ植えセットが2400円くらいだったかな。

 

 

 
勢いでミニバラも。
 
どんだけバラ育てる気だよピリピリ

 

 

 
 
で、この鉢ですが、プラスチックでも素焼きでもなく、
 
合成樹脂とでもいうのか、軽くて丈夫なんですよね。
 
お値段も2500円もしたので、1つで我慢。
 
原価を想像するとそこまでは~~って思っちゃう、
ケチなワタシ。
 

 

 

 
 
 
陽気がいいのでお客さんもたくさんいて、
 
賑わっていました。
 
それにしても30℃超えは暑かったタラー
 
 
 
5月のバラも見に行きたいし、
 
豊田まで来るなら美術館とハシゴしても十分、
 
夕方までには帰宅できることが分かったので、
 
また企画したいと思います。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

忍耐を意味するラベンダーストレス発散法を教えて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる