午前中、メナードシャンビレックでエステ。

 

フェイシャルのエステしてるのですが、デコルテのマッサージもあるため、

 

上半身はすべて脱いで、大きなバスタオルを巻くことになっています。

 

下半身は夏は暑いので素足だけど、冬の間はストッキングなり、タイツなり

 

履いたままなのですが、それでも先月は寒くて寒くて。

 

それなりにエアコンとか電気敷布とかも強くしてもらっていたけど、それでも寒かった。

 

なので、今日は厚めのタイツに靴下持参。

 

電気敷布も最高に強にしてもらったおかげで寒さを感じることなく、

 

気持ちよーーーくウトウトできました。

 

 

 

 

メナードビルのある久屋から星ヶ丘へ移動車

 

中国料理天山 @星ヶ丘三越

 

海鮮おこげと杏仁豆腐

 

 

 

 
 
おこげって言っても、まぁ業務用のご飯のカタマリみたいなのが入っていて、
 
餡とからむと柔らかくなる。
 
焦げてないのになぁ~といつも思う。

 

 

 
今日はちと味が濃くて、水を飲みながらいただきました。
 
杏仁豆腐はペラペラ・・・・で(笑) もう少し量が欲しいところ。
 
これも企業努力か?
 
 
星ヶ丘三越まで行った理由は、レリアンで取り寄せのお洋服が
 
届いたと連絡があったためでした。
 
 
 
 
今日も空気が冷たくて、でも関東のように雪は降らず。
 
少し舞った程度。
 
 
 
先日、白のアマリリスを買ったけど、植え替えてやることなく、
 
ポットのままでごめんね悲しい
 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキバイキング行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう