昨日、ランチ何にしようかな~と思いついたのが

 

木曽路。  実家へ行く途中の守山店へ。

 

 

 
11時過ぎには入ったのですぐに通してもらえた。
 
 
上すきやき定食キラキラ

 

 
ネギはどうやっても食べたくないけど、
 
タマネギはよく煮込んであれば食べられる。
 
ここのは、味が濃いめなのでまだクタクタにはなってないけど
 
なんとかごまかしつつタマネギは食べました。

 

 
 
 
抹茶のアイスは追加で上差し

 

 

たいへん美味しくいただきました。

 

 

12時に来ると平日でも行列ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉紅葉紅葉イチョウイチョウイチョウ

 

 

ところで、昨日コンビニでiTunesカードが欲しくて

 

たくさん札がかかっている棚を見たらいつものブルーのがない。

 

いつの間にか、パッケージも名称も変わったんですね。

 

 

 
やはりリンゴのシールにこだわってる?

 

 
ちなみに、チャージのためのコード番号はこの裏面に記載されています。
 
 
 
 
iPhoneをお使いの皆さん、
 
箱の中に入っているリンゴのステッカーってどうしてます?
 
私は一度も何かに貼り付けたこともないです。
 
 
私の友達は、そんなステッカーが入っていることさえ知らなかったあんぐり
 
(私が、あのシールってどうしてる?と聞いたら、なにそれ?てことになりました。)
 
アップル社のこだわりなんですよね、アレ。
 
 
 
 
りんごりんごりんごりんごりんご