トリック オア トリート~~おばけ

 

私にもお菓子ちょうだーーーいハロウィン

 

 

 
 
 
 
というわけで、昨日の職場おやつは
 
クルミッ子でした。
 
鎌倉紅谷さんですね。

 

 

 

 

 

魔女になれたらどんなイタズラする?

 

魔女ですか~、魔女って年齢制限ないんでしょうか~ニヤリ

 

美魔女なんて言葉もありましたねぇ。

 

 

 

いたずら?いたずら・・・・なんて大人になってからはしないですよね。

 

そして、いたずらしたいか?と聞かれてもすぐに思い浮かばなくなってしまった。

 

いたずらは悪さではないってことかな。

 

うーーん、ほんとに思い浮かばないわ。

 

夢も希望もないお年頃になってしまったうーんうーんうーん

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る