今朝の青い空@伏見

 

朝はこんなにお天気良かったのにな~~。

 

ナゴヤ インターシティーのビル。

 

 

 
 
はいっ、パソコン教室。
 
共有のヘッドフォン使うのがイヤで、古いiPhoneの箱を開けてみたら
 
ありました! 差し込みがこの丸いジャックでないとダメなのよ。
 
捨てなくてヨカッタ~~。

 

 
 
 
 
終わってから、ランチ。
 
こちら、ON Y VA 。  昔のワインスクールだったお店。
 
緊急事態宣言でランチ営業していて、夜はお休みしてる。

 

 
 
ホタテと小松菜のクリームパスタ。
 
分かってると思うけど、ワインは出ませんえー
 
780円。 伏見駅から1分でこの値段ってアセアセ

 

 
数少ない限定のデザート。
 
200円。で、コーヒーは110円。
 
ちゃんと手作りだよ。美味しい音符

 

 
 
 
さて、お腹を満たしたところで、ここからお出かけ。
 
 
せっかく伏見まで出てきたから、迷わず名鉄電車乗っちゃおうランニング
 
 
 
 
それにしても、去年は闘病後で一日に2つのお出かけは体調が
 
イマイチでできなかったけど、
 
あれから一年、午前と午後の予定も難なくこなせるようになった。
 
 
 
 
では、元気に行ってきまーーすルンルン

 

 

 

今日は月見えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
見えてませんもやもや  雨です・・・・えー?